流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2006年→2007年・年またぎ大喜利!!

大変お待たせ致しました!今年最後&来年初の大喜利を行います♪

お題

「身につける、五文字でカタカナの物」
を書きなさい。


投稿は下のコメント欄、トラバ(必ずこの記事にお願いします!)、直メ(携帯ORパソコン)でお願いします。
投稿本数はお一人様3つまで可。
傑作にははてなポイント進呈!ORブログで好きなことが出来ます(笑)。



なお、コメント投稿の際、はてなに怒られるような単語、流聲☆彡規約に引っかかるような単語は禁止と致します*1
また、NGワードが複数ありますので、それを書いてしまった方は強制的に罰ゲームとなります(笑)。



〆切は2007年1月1日昼12時!
沢山の投稿お待ちしています!(≧▽≦)
…例として一つ私が下に書いておきますね♪

*1:つまり、ギリギリの単語はメールで送れということですw