流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

「All by myself」の着メロ

RAG FAIRの携帯サイトから消えたかと思いきや、WE!ワタナベタウン全体の方にありました!!(≧▽≦)
何かと言いますと、私がず〜っとはてなダイアリーのコメント&トラックバック通知に使っていた着メロなんです。携帯を修理に出したせいで、本体から着メロが消えてしまい、他の着メロサイトにも気に入るような音色がなく…。
でもほんとに見つかって良かった!我々必死に探しました(`・ω・´)←誰
今日からまた「All by myself」使います!コメント&トラバがあったら流れますので、ジャンジャン聴かせて下さい(笑)