流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

本日の西川貴教@笑っていいとも!テレフォンショッキングのまとめ

ようやく見れました(*´▽`*)♪
以下、箇条書きでメモ。

  • 衣装がタモさんもタカノリもストライプでオソロ!(笑)
  • お花いっぱい!肉眼で確認できた名前一覧(敬称略)
  • タカノリ出演は二年ぶり。
  • 赤坂泰彦さんからの電報で、舞台期間中の奇行&迷惑行為を暴露されるタカノリww「楽屋でヘビメタ大音量」「舞台上でうなぎとアナゴの違いを尋ねてくる」とかwww
  • 舞台になれないタカノリは、テンション上げるためにヘビメタを聞いているらしいw
  • イチゴちゃん的存在の36歳
  • メールばかりでなかなか電話しづらい話。タモさん曰く「手紙を書け!」
  • 相変わらずミュージカルが嫌いなタモリさん(笑)ミュージカルをアピールするタカノリ。伝わったかどうかは不明( ̄▽ ̄;)バリアフリーミュージカルって…
  • 100人に一人アンケートは、いつもの「出しっぱなし」シリーズで「一年間浮き輪を出しっぱなしにしていた人」…なんと6人!どんだけ〜!!Σ( ̄□ ̄;)
  • 沖に流されるシャチの浮き袋を船から発見したタモさんは、勘違いして一生懸命追いかけたことがあるらしい(笑)
  • 『季節感のないゲストが続いたので(貴教談)』、明日のゲストはHOME MADE 家族!microさんと仲いいらしいです。
  • 喋りのノリがいいゲストには、一緒になって羽目を外すタモリさんなのでした。

*1:今度フェス出ますしね