流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

仕事の担当が変わるにあたり

センター長と面談。半分雑談でした(苦笑)
休憩時間が変わる都合*1で、身体の話をせざるを得なくなりまして。休憩は何とかなりそうですが、社員にはバレちゃうらしいです。しょうがないか( ̄▽ ̄;)
何がイヤかって、「可哀相な人扱いされること」が一番イヤなんですよ。知られるのは一向に構わないんですけど。
頼むから何も訊いてきませんように。説明するのめんどいから(爆)


ブログでは普通にアピってますが、リアルでは訊かれるまで黙〜ってます。「健常な人のフリをどこまで出来るのか」「健常な人とどのくらい同じように生活できるのか」その辺が意地になってるのかも(^_^;

*1:水分補給がしにくくなる