流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

お笑いライブ@ももちシーサイドフェスタ

【出演者と演目*1】(敬称略)
狩野英孝
 オシャレなラーメン屋ネタ〜催眠術〜カメラ落ち
 →スーツが暑そうでした(苦笑)。催眠術ネタはお客さんをステージに上げてやってましたが、オチは内緒w
レイザーラモン
 変質者コント(HGのプロレス技あり)
 →ややグダグダでした(汗)RGさんの素顔が見れました。「和」でした(笑)。
ブラックマヨネーズ
 小杉いじり〜舞妓はんコント
 →四組の中で一番笑ったかも。ハゲとブツブツネタは当然ありましたが、それでも基本的にテンポの良い漫才なので面白かったです。流石。ちなみに、お二人とも地デジ大反対*2とのことww
●ペナルティ
 ハイジ〜昔話〜相撲
 →ヒデさん曰く、「ペナルティはボケとツッコミじゃなくて、自由とツッコミ」…確かに(笑)。桃太郎ネタでワッキーの生「芝刈り機」見れました〜。



いや〜、生はいいですね(*´▽`*)程よく曇ってきたので倒れずに済みました(苦笑)
写真撮影禁止かと思ったら、全然OKでした!狩野英孝は親切に長々とシャッターチャンスまで(爆笑)

オッケーイ!!

*1:ゴゾーさんは記憶力がありませんのであしからず

*2:ハゲとブツブツが鮮明に映されるから