流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

中川翔子ライブ@ももちシーサイドフェスタ

【多分セットリスト*1
空色デイズ
Shiny GATE
・赤道小町ドキッ
・pretty please chocolate on top
・恋の記憶
・続く世界
・calling location


しょ・う・こーー(≧▽≦)ーーっっ!!
元気にガンガン歌ってくださいまんた(^ω^)(^ω^)(^ω^)衣装は、キャップ+ポニテ+緑Tシャツ+白ショートパンツでスポーティーな感じでした☆
MCは、アメリカでライブやった話とか、腐りかけの牛丼食べて胃腸炎になった話とか(苦笑)。ブログの写真も撮影したんで見てみて下さい♪
続く世界は、アメリカでしか披露してないから、今回が日本初披露でした(゜_ゝ゜)
正直、ツアー行けなかったからついていけないかと思ってましたが、見よう見まねで踊れました(^_^;ホッ


というわけで帰りま〜す(*´▽`*)ノシありがとうテレビ西日本

*1:ゴゾーさんは記憶力が以下同文