流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

DAIGOソロシングルリリースイベント@キャナルシティ博多

DAIGOが握手会をするというので、キャナルまで行ってきました(・∀・)ノ
最初に言っておきますが、私は握手会には参加しておりません!参加しても何しゃべっていいか分からないし、何より節約したいというのもあり( ̄▽ ̄;)また次回ということで…。


仕事終わりにキャナルに到着。B1Fのステージ付近には整理券を持ったファンが大量に列をなしておりました。今回、ステージ前のスペースは整理券を持った人しか入れないようになっているのです。なのですぐ上の1Fから見下ろすことに。ちびっ子がいたのでその後ろをキープ(・∀・)イベント参加の裏技ですw
18時にDAIGO登場。黒ジャケットに白Tシャツ、灰色のパンツといったモノトーンのいでたちでした。生DAIGOを見るのは三回目ですが、テレビで見るよりシュッとしてますね。そして何より若い!( ̄▽ ̄;)35だよね…?w
トークの中には「本籍地が福岡」という話もチラッとあり(・∀・)知ってるお!
上の階にいた男性のファンに、ウィッシュしながら煽る場面もありwww同性のファンをいじりたくなる気持ちは分かるwwww
お客さんからの「歌ってー!」コールに、
DAIGO「でもこっちに返ってくるスピーカーもないし、足乗せるところもないし…」(笑)
客「エアで!エアで!」「アカペラで!」
DAIGO「あ、音出るの?」(スタッフの方を見ながら)
多分予定通りだったんでしょうけど(笑)、1stソロシングル曲「いつも抱きしめて」を披露。DAIGOは口からCDだね!(・∀・)さすが
ステージで自らのiPhoneを取り出し、お客さんを撮影。上のお客さんも満遍なく撮影(笑)。その後、カメラマンさんによるお客さんと一緒の記念撮影(もちろんウィッシュ)。
そして少々の休憩を挟んで握手会へ。1Fからその様子を見下ろすゴゾーさん。一人五秒ほど握手したら後ろのスタッフが腰を掴んでポイッ!というシステムでした。どんどん捌かなきゃいけないからね!(・∀・)
短い時間でしたが、楽しいイベントでした(^ω^)また来てねー!

いつも抱きしめて/無限∞REBIRTH(初回限定盤A)(DVD付)

いつも抱きしめて/無限∞REBIRTH(初回限定盤A)(DVD付)

いつも抱きしめて/無限∞REBIRTH(初回限定盤B)(DVD付)

いつも抱きしめて/無限∞REBIRTH(初回限定盤B)(DVD付)