流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

中川翔子のオールナイトニッポン

ねもすだけど聞いてます(つд`)
最初からいきなりニュースです。まあ仕方ないか。

有楽町の夜空の下で雄叫びを上げるしょこたんwwww

フォーマルハウトって聞くと、星の瞳のシルエットを思い出しますなあ(*´▽`*)秋の夜空は淋しくて、南に低く一つだけ。
渡辺先生の宇宙のお話が壮大過ぎてついていけない件について(((゜д゜;)))空間は光の速さを超えていいんですか!?スーパーアースって何何!?
電波…ずっとずっと飛んでるんですね。いつか私が喋ったアホな電波もまだ飛んでるんすなあ(^ω^;)(;^ω^)オロオロ

ユニバァァァス!!*1ではなくマルチバースなのですね(;`・ω・´)分からんけど分かった!