流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

キモヲタだらけのカレンダー

カレンダーを捲りました(・∀・)ノ


・AAA…
浦田班長のセクシー胸はだけスケスケシャツ姿_| ̄|○これで2ヶ月過ごせってか!(泣)
T.M.Revolution…黒ハットにマント風ヒラヒラ衣装(*´▽`*)とりあえず前の2ヶ月*1よりは落ち着きました(笑)
RAG FAIR…沖縄の青空の下に佇む引地洋輔リーダー。とてもじゃないが、トイレが趣味*2の人には見えない。
リサとガスパール…野外パーティーかな?


ぼちぼち来年のカレンダーの発売も始まりますね〜。去年、AAAさんは確か九月に買いましたよ(苦笑)

*1:てぃくびめいくすれぼりゅーしょん

*2:語弊ありまくり?w