流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

タモリのボキャブラ天国大復活祭

おかえりー(≧▽≦)ノシ
昔大好きな番組だっただけに、興奮が止まりません!あの頃活躍した若手たちも、冠番組持つような中堅芸人さんになりましたしねえ。しみじみ

TAKE2久々に見たなあ( ̄▽ ̄;)

アリキリさんの劇調のコントが好きでした(*´▽`*)それで石井さんの人生も変わったわけで。

ネプチューンのアキラキターー(゜∀゜)ーー!!…ホリケンさんは全く変わらんね( ̄▽ ̄;)

パイレーツなつかしす!キャブラーの中ではかなり若い方だったんすね(・∀・)

あの頃の爆笑問題はぶっちぎりでしたからね!(`・ω・´)今も衰えないですが。

NEWキャブラーダーリンハニーがΣ( ̄□ ̄;)でも素直に嬉しい!(笑)