流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/22【新しく】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20200823004620j:plain
WiMAXのルータが再び不具合を起こしまして、さすがにだましだまし使うのも限界のようです_(:3」∠)_観念して新しいの注文しました……。
しばらくYouTubeも見づらいしアプリ更新も難しいなぁ。公共のWi-Fi拾いに行かなきゃだわ。いっそ久しぶりにネカフェ行っちゃうか。



刀剣乱舞話。ついに燭台切光忠が修行から帰ってきましたー\(^o^)/おかえり!
極太刀の技すごいですね!一瞬何が起こったのかと思いましたよ(゚д゚)



・夜は24時間テレビ。結弦のコメントはオープニングにて放送。明日の15時台にも何やら流れるらしいですけど。
夜はドラマ「誰も知らない志村けん」。志村どうぶつ園のエピソード中心の再現ドラマ。志村けん役の俳優さんも出ているのですが、極力顔を映さずに進めていたのが印象的でした。相葉くんはご本人役で登場。
あの飼われていた犬たちは今頃どうしているのだろう、なんて、色々と考えてしまいました。