流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

僕は心から幸せを思うのです

mixiニュースにありましたので書かせていただきます。
二重の驚きに、声を上げて「えええええ!!」と叫びました。



まずは、加藤慶之さん、ご結婚おめでとうございます!自分のことのように嬉しいです(*´▽`*)
どうか末永くお幸せに!!




そして、まさか潰瘍性大腸炎とは…。
そんな素振りを全く見せず、仕事を続けて来られた貴方は大変立派だと思います。
私も同じく潰瘍性大腸炎患者です。オペで人並みの生活は送れていますが、かつては貴方と同じような状況でした。食べたいものも食べれない厳しい食事制限、そして薬を毎日大量に飲み続けていました。
けれど貴方の周りには素晴らしいメンバーがいる、スタッフがいる、ファンがいる、そして今は奥様がいる。だからきっと大丈夫。
ずっとずっと応援しています!