流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

奇跡がもしも今夜起きるなら貴方に会いたい

おっくんブログや礼央さん日記で、飯島愛さんのお別れ会の模様を読む。ほんとにみんなから慕われていた姉貴分だったんですね(´・ω・`)
礼央さんの文章読んでいて思い出したけれど、確かにあの頃は「楽曲」ではなく「手法」ばかり取り上げられていた。礼央さん自身だけじゃなくファンもそう思ってましたよ。うん。
だからファンでない方から曲を気に入ってもらえた時すごく嬉しかった。
愛さんにもっとたくさんたくさん曲を聞いてもらえたら良かったのにね。


追記。
飯島愛さんて、ああ見えてガノタだったのか(´;ω;`)知らなかった!