流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

愛してるんだけどバトン

ハピたんからmixi経由で貰いました(^ω^)指定されたお題は「神谷浩史」!

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること


◆指定→神谷浩史


●初めて会った場所は?
さよなら絶望先生ですね。糸色望


●どこに萌を感じる?
ツンデレなとこでしょw



●M?orS?どっちでいてほしい?
強気なM(笑)


●どんな仕草が萌?
実はご本人さんが動いてるのをじっくり見たことがないので…何とも…( ̄▽ ̄;)


●好きなところは?
不死身なところ、といってみるテスト(ウィキ参照)

●嫌いなところは?
特にないけど、そこはかとなくイラッとすることはありますw

●望んでることは?
どうも強気なキャラばかり見ている気がするので、真逆のキャラが増えないかなぁと。
(夏目友人帳を見ろって?)

●もっとこの子とからんで欲しい人は?
小野D(デフォ)、杉田。
てか絡みすぎ?


●この子を描くときに特に主張して描くところは?
描いたことないなぁ。強いて言えばタレ目でしょうか。


●家族にするなら?
お兄ちゃんでd(・∀・)てかオイラと顔の系統が似てる…*1(爆笑)



●学ランとブレザーどっち着てほしい?
学ランだと笑ってしまいそう…なので学ランで←←


●私服ではジャージとジーパンどっちでいてほしい?
ジャージ!

●結婚したい?

…で、結婚してるの?してないの?( ̄▽ ̄;)情報が錯綜してて何とも。



●最後に愛をどうぞ
いつまでも強気なネガティブ思考でいてください(笑)

●回したいヲタさんをどうぞ
回して欲しい人はコメントにて表明ください。こちらから勝手にお題を指定しますw

*1:タレ目で目が長いところとか