流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

歌え!!トウキョーーー!!!

…というわけでバトンですよ(^ω^)遅くなったので叫んでみました(笑)
回し主は転生献金之被告人CさんことエージェントCさんです。


【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとそのひとがやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム



■回す5人
とりあえずゴゴノ團はマストね(笑)←無茶振り


■あなたの名前
五臓五腑ノリコばい(・∀・)ノ


■呼ばれ方
ノリコさん、ゴゾーさん、團長、ノリちゃん(近親者)
五臓五腑さん」では振り返らないw



■あなたの年齢
さーてぃーわん



■好きなもの
言 う ま で も な い (笑)


…とりあえず妄想と言っておこうかw


■今現在恋人は?
やだなぁ俺はみんなのこいび(ry

■好きなタイプ
もはやテンプレと化しているが↓

 外見>素朴で可愛らしい顔立ち。細身だけど程々に筋肉がある人。年齢は20代〜40歳以下。
髪型は微妙に長めが好きですが、似合ってれば不問。
 中身>知性派。信念を持ちつつ、柔軟な頭を持っている。必要に応じてバカになれる。働き者。
タバコは吸わない。お酒はそこそこ。賭け事はたまにお遊びでやる程度。
 あとは私を好いて下されば(笑)。



■嫌いなタイプ
・自己中
・面白くないおバカさん
・冗談の通じない人
・食べものを粗末にする人


■好きな映画
バトルロワイアル、と真顔で答えてみるテスト。
ミュージカル系ならシカゴです。


■好きな音楽
T.M.RevolutionRAG FAIR、AAA、SHOWTA.、中川翔子などなど。
K-POPにも傾倒中。

■送り主を色にしたら?
黒とオレンジのツートンカラー


■回す人を色にしたら?
撫子色(*´▽`*)



■好きな食べ物
好きなレストランメニューはハンバーグとオムライスですd(・∀・)
お寿司やお刺身もここ最近好きです。
チョコレートとイチゴは血液です(名言)



■三日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
タイトルに貴方のイチオシのダジャレを書くこと。