流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

Dr.Ci:Labo*1のBBクリーム使用感レポ

※個人差がありますのであくまで参考程度に。ちなみにゴゾーさんは肌が強い方です*1。やや混合肌。


シャイニーの方を二回使用してみました。シャイニーというだけあって、顔がキラッキラ☆になります(笑)。シミや毛穴などを隠したい人向きかも。色はややピンク寄りでしょうか。あまり気にはならないです。
ただ、今まで使っていた下地(kissのシフォンマットベース)に比べて、時間が経つと脂が出ます(^_^;皮脂を抑えたい方にはあまり効果はないかもしれません。
乾燥は特にしませんでした。汗で取れてる感じもそんなにないです(まだ春ですけど)。
こんな感じでーす(・∀・)下地を部分的に使いつつ、なら私も使えそうです。

*1:化粧品で肌が負けたことありません