流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ハモネプリーグ全国大会SP

録画でゆっくり見ています(*´▽`*)しろたんしょこたんも審査員にいるのね。相川七瀬にはびっくりしたけど(汗)

Bam B Crewは相変わらず安定してますね!(^ω^)
多国籍グループは発音もいいし、落ち着いてますね( ̄▽ ̄;)"すごいです。
Hearty-voxはちょっとRAGを彷彿とさせる構成ですね♪リードの方が高い高い。
タツグミは槙原敬之専門!見た目地味だけど(笑)、一体感がパないです♪(*´▽`*)期待
札幌スピッカーズは女子にインパクトがありましたね。男子は男子で土台に徹してますし。良かったです♪
ジュブナイルキター!(゜∀゜)INSPiJr.って感じですよねv甘いハーモニーが個人的に大好きです(笑)
やっぱり来ましたね、アニソングループ(笑)てか、ハキハキしてて聞きやすかったです!(・∀・)
セレブはアカペラっていうより合唱歌いなんだよなぁ( ̄▽ ̄;)うまいはうまいんですが個人的にはあまり…。
アンティークはアレンジがうまいですねd(・∀・)聞いてて楽しかったです!
慶応がやらかしたwwww_| ̄|○ノシ選曲はブッチギリです(笑)
A-Zはリードさんにしびれました(≧▽≦)まとまっててすごく綺麗でしたvこれぞまさにハモネプ!って感じで。最高得点なのも分かります。
タートルズは全く自重しませんね〜(笑)でもこういう先生がいたらいいなぁ♪カッコ良かったっす!
やきそば☆SOULめちゃめちゃ上手かったんだけどね〜(^_^;また是非来てね!
慶応二組も出てるのかΣ( ̄□ ̄;)アカペラ盛んなのかしら。チン☆パラみた〜い(*´▽`*)
決勝はBam B Crew・μ(ミュー)・A-Z!


INSPiは「家族という星座」披露〜。あの“ハモネプ割り”が見られるのが嬉しいです(*´▽`*)


Bam B Crew悲願の優勝おめでとーう!(≧▽≦)見事に名曲を自分たちのものにしていたと思います!


RAG FAIRは「Let'sハーモニー」を披露。こっちはハモネプ割りないのか(´・ω・`)
あと30分は欲しかった感じですね。何はともあれ、“アカペラ後継者”がまだまだたくさんいるんだなと思うと嬉しいです♪