流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【閲覧注意(笑)】かんのーむかしばなしかんそー

はてなさんから怒られない程度に書きます(笑)
てかこれ、ニコ動の市場に載せようとすると「ア/ダ/ル/ト商品は追加できません」って出るらしいですぜ?(爆)


官能昔話2~アンデルセン童話~

官能昔話2~アンデルセン童話~


・プロローグ&エピローグ:井上和彦
 プロローグで、かなりご丁寧にイヤホンやヘッドホンの説明をしてくださいます。そしてまさかの…何するんですかーっっ!Σ( ̄□ ̄;)w


・人魚姫:櫻井孝宏
 官能とか関係なしに泣ける話でした(´;ω;`)王子…。改めて櫻井さんの表現力に敬服。


・マッチ売りの少女:遊佐浩二
 「マッチ売りの少女で一体どうやって官能にするんだ?(・ω・)」と思っていましたが…あっはっはっはっwww_| ̄|○ノシ
かなりのアレンジがありますが、めちゃめちゃ面白かったです(笑)遊佐ファンは必聴!


雪の女王宮野真守
 実は原作をあまりよく知らなくて(^_^;
マモのツンとデレ両方楽しめます( ̄ー ̄)この中では一番鳥肌ものかな〜。


・裸の王様:全員
 これはそこまで官能でもなかったかな?ただ、まさかのラストでした(笑)えええええ!?( ̄▽ ̄;)


こんな感じですd(・∀・)第三弾も期待!←




追記。今日はマモの26歳のお誕生日だそうです。こんな記事ですがおめでと〜う(笑)