流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

どれみふぁワンダーランド

若いってすばらしい〜♪(*´▽`*)ヒッパレを思い出しますね!
「ピアノの一番低い音は必要なのか?」と、けんいっちゃん。共鳴するために必要なんだそうな(゜_ゝ゜)へ〜
もっともっと低い音も出るピアノ登場。下の鍵盤が隠れちょる!Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)低過ぎて聞き取れない!(汗)
洋「97鍵あるなら百を目指して欲しい」(笑)
宮川さんのお父様が作ったヤマト。素晴らしい(*´▽`*)お葬式の出棺で流すとは…。
ついに音楽番組に大工さんが(笑)おじさんちょっと笑ってる(笑)
走る〜走る〜俺たち〜♪礼央さんの赤いスカーフやだぁ(´д`)それに比べてピキの警察官姿の似合うことときたら←
絶対音感のいいところ悪いところ。リーダー語る語る。「好きな単音がある」A♭が好きらしい。G♯では決してないそうな。一緒じゃないの???( ̄▽ ̄;)そしてBが嫌い。
加藤さんの歌い方がちょっと違う気がする(・ω・)かこいいね〜
ちょっ、眉毛眉毛wwww加納さん声高っ!加藤さん女装する意味は?(;・∀・)
RAGの第九かっこいいぃぃ(≧▽≦)(*´▽`*)(≧▽≦)
ソドレミは哀しみのソレアード。