流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

神谷浩史・小野大輔「Dear Girl〜Stories〜」第115話


・「My Dear Girl!」CD発売しました!「売れるといいな…」売れてるわよ( ̄▽ ̄;)デイリー10位!
・第115話「今、iphoneが熱い!」
・ふつすと「VitaminZ大阪のイベント行きました」セクシー教師役のひろCはジャケットプレイを披露したとのこと。ジャケットプレイとは何ぞや?D「トシちゃんだ!」
・ふつすと「イメチェンしてみたらどうですか?」第1回から比べるとだいぶ変わってる二人。Cの一番短い髪型=結婚詐欺師みたいなやつ(爆笑)。D「さらに短いやつ!山田五郎さん!」wwww_| ̄|○ノシ
・Dはゲーヒーを伸ばすらしい。D「今、ゲーヒーがモテる!」チョイ悪を目指すの?wD「藤原啓治を目指す」
・Cは矢尾さんに、Dは藤原さんになるらしい(笑)
・C&D「エニメロサマーラァァイブ!!」まーたエセ外人DJ告知きたよ( ̄▽ ̄;)w
・次号シルフはDGSが大変なことに!?Σ( ̄□ ̄;)何??C「…本当です」
・シルフ談話室「梅雨のジメジメが気にならなくなる楽しいことは?」Dは梅雨が結構好き。Cは…苦手らしい。D「濡れてしまえばいいじゃない!」←
・C「好きな人のことを思って時間を過ごせばいいじゃない!」
・C「好きな堀江由衣ちゃんのことを思って」ちょ、またモノローグがダダ漏れwwwwwwww
・C「名塚ちゃんにラブレターを」D「伊藤美紀さん何が好きなんだろう?」…もうやだこの声優たち( ̄▽ ̄;)
・ここでラブレターの空欄をお互いに埋める遊び。D「僕はもうビ●ビ●なんだ!」「QR二階のローソンで待ってるから!」※神谷作
・C「悟りが開けそうなんだ」「君は飛んだ重要文化財」「僕のクウヤ聖人になってくれないか?」※小野作
・今週も笑いすぎますwwwwwwww
・DearVoiceはひろC「ムラムラするにゃ〜♪」可愛いのかエロいのか…………_| ̄|○ノシ


発表ありませんでしたね〜(・ω・)シルフのはまた別っぽいし。


あ、CDは今日無事に発送されたそうです(個人的お知らせ)