流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

半田健人のオールナイトニッポン

今日のテーマは「浜崎あゆみ」!小中学校*1の後輩ですが何か(・∀・)←


半田がお世話になった長谷部監督が他界されたそうです。ご冥福をお祈りします。


半田があゆ好きって意外だなぁ。半田ならではの解釈に期待……って顔が好みかよwwww


久々にメール読まれたよん♪(*´▽`*)ちなみに文集は…探したらどっかにあります(苦笑)←大事にしろよ
小学校は、三つ行ったうちの二番目の学校だけ一緒でしたが、具体的には中学時代からしか知りません。体育で夏も日焼け防止にジャージ着込んでたとか…ネタ少なくてすいませ〜ん(汗)


彼女の歌詞は個性的で深いですよね(・ω・)あゆは漫才師、という考え方は突飛だけど(苦笑)
そういえば昔、同人で彼女の曲タイトル拝借したわ( ̄▽ ̄;)懐かしひ…


来週のテーマは「ターミネーター」!

*1:小学校は一時期ですが