流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

初めてのLISMO Video DVDレンタルが届きました

発送・返却の袋が思ったよりペラペラなんですよね(´・ω・`)これで大丈夫なんだろうか。
借りたのはこの二本(・∀・)ノ

ハチミツとクローバー~蜂蜜幸運草~DVD-BOXI

ハチミツとクローバー~蜂蜜幸運草~DVD-BOXI

台湾版ドラマのハチミツとクローバーです!これの第一巻をレンタル。
真山かっこいいよ真山(*´▽`*)はぐ役のチャキは台詞覚えるの大変だっただろうなぁ。
今日はとりあえず第一話だけ鑑賞。


それとこちら。かなり今更ですが(笑)

仮面ライダー電王 VOL.1 [DVD]

仮面ライダー電王 VOL.1 [DVD]