流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

メディアラッシュの感想

・ウエンズデーJ-POP
トークだけで歌わなかったよね?(´・ω・`)


・スマステ(西川のみ)
香取慎吾くんと西川貴教の身長差に萌え〜(*´Д`*)←
こういった形のゲストもなかなかないものですねd(・∀・)また出してね♪


・音楽戦士MUSIC FIGHTER
西川ちゃんまさかの後列!しかししょっちゅうフレームイン!背後霊(爆笑)
柴さんの商品殺傷能力が酷すぎる件についてwwwwwwww_| ̄|○ノシ
ゴゾーさんも実は『好きになった飲料が次々消える』呪いにかかってますd(・∀・;)カルピスいちごウォーターとかちょっとカオルとかごめんね。とか(笑)


・WEST WIND
編集だけしてまだしっかりとは見てませんが、おいでませポーズが可愛かったです(笑)


堂本兄弟は録画忘れてました(´;ω;`)