流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

関西遠征で宿泊したホテルの紹介をば

・「ライズヴィル都賀山」さん
イナズマロックフェスで二泊したホテルです(・∀・)守山駅のすぐ側にあります。
外観は煉瓦造りで、レストラン&ガーデンでは結婚式もできるようなファンシーなホテルでした♪9/19の朝も結婚式の準備をしてましたよ。20日にはたまたま野●高校サッカー部が宴会場貸切でした(笑)
お部屋のわりにお値段もかなりリーズナブルでした♪


・「梅田OSホテル」
東梅田駅前にあります。ここ、有名なんでしょうか?のんこも2ノ子たんも知ってましたけど(笑)
ホテル内にネカフェやサイゼリヤもあります(結局利用しそびれましたが)。
15階の部屋だったんで、めっさ眺めが良かったです(*´▽`*)しゅげ〜☆