流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日の笑っていいとも!

録画しました。
いいともAD隊で不覚にも吹きましたwwww野猿のいいとも版でしょうか( ̄▽ ̄;)


テレフォンショッキングはガチャピンとムック!(≧▽≦)日産セレナからお花が来てます(笑)
タモリさん空気が違っててやりにくそう(^_^;
ガチャピンとムックは毎年4月2日に五歳になるらしいです(笑)
ガチャピンはフィギュアやスノボもやるの!?Σ( ̄□ ̄;)挑戦しすぎだよ!
お友達紹介は三谷幸喜さんでした(・∀・)ノ
電話するガチャピンが面白いwwww耳はそこなんだwwww


いつもとはちょっと違うテレフォンショッキングでしたが、たまにはいいんじゃないですか?( ̄ー ̄)☆