流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

神谷浩史のオールナイトニッポンR

以下、叫びの羅列。←

・そんなヒロシにだまされた(笑)
最初のメールで神谷浩史の残念なラジオのイメージを暴露wwww
・「ニッポン放送でビタースイートサンバでしゃべってる俺、気持ち悪い!」気持ちは分かる(笑)そりゃアウェイだろうよ(笑)
・大昔にニッポン放送のCMをクビになった過去。後がまはのじけんさん(苦笑)。
・声優ですがラジオレギュラーは五本。今日は各番組の作家を召還してプロデュース!
神谷浩史の街角調査。それに関してひろCへクイズで出題。
秋葉原知名度高いけど、渋谷は反応がひどいwwww怪我しかしないwwww
ソウルにまで調査に行ったの!?Σ( ̄□ ̄;)絶望先生やデュラララは知られてるのか〜。芸能人としては個性が足りない(笑)
韓国のマニアックな書店へ。神谷浩史は知ってたり知らなかったり。
聞いてて恥ずかしいwwwwにゃんこ先生も知られてるwwww
でも韓国で人気なのは諏訪部順一さん( ̄▽ ̄;)そうか…。
・ジングルが絶望放送の「ぴろし17歳」!(≧▽≦)ティエリア!(≧▽≦)
・諏訪さんktkr( ̄ー ̄)今までにやらなかった質問をしていくコーナー。
手の甲の匂いを教えて下さい→しない。
もし合体ロボットになったら→左肩。あまり動かないから(笑)
好きなゲームのコントローラー→メガドライブのボタンが6つあるパッド。マニアック(笑)
一番好きな大事MANブラザーズバンド→それが大事(笑)
好きなリズム→337拍子?
好きな大人のおもちゃ→PS3!テ●ガではない!(爆笑)
美容師さんとは何の話をする?→馴染みの美容師さんだからあまり話さない
お風呂場の掃除→1ヶ月に一度…じゃなくて3日に一度(笑)
サッカーボールのメーカー→モルテンは違う(笑)諏訪さんはアディダス(笑)
上り坂と下り坂→上り坂。
ネコ神様のジングルですにゃ(*´Д`*)
・そんなヒロシにだまされたその2。雑誌でかっこつけさせられるひろC( ̄▽ ̄;)゛分かる分かる
アゴヒゲは要らないね。うん要らない。
お渡し会でお辞儀しすぎて旋毛しか見えなかったwwww_| ̄|○ノシ
女性声優に対して松屋へ誘うなと( ̄▽ ̄;)シンタスね。
もっこりパンツなんて知らないよwwwwVitaminのイベントらしいよwwww
・絶望ジングルきました〜
キン肉マンやるなよ!(笑)神谷違い(笑)
・夏目ジングル(*´▽`*)
・ショートストーリー。やっと声優らしいものが(・∀・)
ツンデレメンズメイド喫茶いいなこれ(笑)浩子おおお(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
体が小さくなった話。ハンバーグの言い方がかわいい(*´▽`*)
・阿良々木ジングル。もう充分蕩れました←
・ゲームインプレッション&レビューコーナー。ほ〜(゜_ゝ゜)
合コンシミュレーター(笑)。王様ゲームがかわいいんですけど(*´Д`*)スクワットしながらセクシー系て何wwww
・好きな二次元は寧々さん。ですよね〜。
Wiiのカバーってそんなにいかがわしいんですか←
・うざやジングル。
・4:30からの地方放送では作家のダメ出しコーナー(苦笑)
DGSリスナー的には諏訪さんはちょっと物足りなかったかな〜( ̄▽ ̄;)楽しかったのは街角調査とショートストーリーと合コンシミュレーターかな♪
伊福部さんは昔やらかしてニッポン放送出禁になったらしいwwww
神谷浩史のつぶやき。
Suicaペンギンのお店に行きたいひろC。かわいい(*´Д`*)
荒川アンダーザブリッジ、確かにOPに名前あったお(・∀・)ひろCはすごく嬉しかったらしい。
ふつおた
アンケートで「デートしたことない」が一位は確かにびびりました( ̄▽ ̄;)


アウェイでの、しかも初めてのオールナイトニッポンでしたが、伸び伸びとしたいつもの神谷浩史が聞けて楽しかったです(*´▽`*)良かったね、ひろC♪
またニッポン放送でラジオが出来ますように☆