流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日のDVD鑑賞

続 夏目友人帳2巻

ほんとに正座して見ました(*´▽`*)
妖怪はちょっとびびったけど、名取に対していちいち頬を赤らめる夏目がけしからんです←



デュラララ!! 1巻

まだ1、2話なんで細かいところまで把握してませんが、思ったより重い話でしたね( ̄▽ ̄;)キャラがライトタッチだからてっきりもっとはしゃいだ話なのかと…。
でもこのくらい謎が多くて重い方が好きです。個人的には。


特典映像で、昨年の電フェスのステージの模様が収録されてます(・∀・)ノ豊永さん、ひろC、小野D、じゅんじゅん他が出演されてます♪ファン必見!
てか小野Dよ、アレ知ってんだな(笑)さすが(笑)