流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

全国ハモネプリーグ10

ダビングしていただきました(・∀・)ノ遅ればせながら本日見ました!


姉と僕が落ちちゃったのはすごく残念です(´・ω・`)また是非ハーモニーを聞きたいです!
A-Zは安定感が気持ちよいというか、それを通り越して気持ち悪いというか(←ほめ言葉)。けい君のリードに鳥肌立ってしまいましたYO!
個人的にはきゅーぶ!!がお気に入りでした(・∀・)こういう高校生たちをもっと見たいです!
無花果はこちらが安心して聞いてられる上手さがありましたね。ただ、サラッと歌いすぎて鳥肌まではいかなかったかな?



優勝のセンメはすごく癒やされました(*´▽`*)今までのグループとはまた違った感動がありましたね♪
途中で帰っちゃったお父さん残念(苦笑)




今度のハモネプライブに行けないのがすごく残念です(´;ω;`)またみんなの歌聞きたいよう!