流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【待機】今日の出来事箇条書き

西川ちゃんのスタジオパーク、収録のみになっちゃって残念でしたね( ´θ`)放送の日を静かに待ちましょう。
てか録画予約放置してたら国会中継が録画されてましたよ←


・東京って、田舎だろうが離島だろうが訛らないんですね。当たり前なんだろうけど、聞いててどうしても違和感があります(^_^;)じいちゃんばあちゃんが標準語…。


・25日に福岡ローカルのスペシャルドラマ「苦くて、甘い」が放送されます(・∀・)ノ主演はストーブさんこと小池徹平くん!
舞台が八女ということで楽しみです。最近お茶づいてるなぁ(^ω^)


・iOS7のアプデがありましたね(・∀・)確かに地味な動作不良がちょいちょいありましたもん←


・疲れたのでさっさと寝まする_| ̄|○いつまで続くんだろう…。