流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ほぼ休業】今日の出来事箇条書き

noriko552016-06-01

・風邪っぴきにさらに腹痛と貧血も手伝って、かなり酷い状態です( ̄▽ ̄;)あのね、耳が遠いの。まっすぐ歩けないの。しかも痛み止め忘れて仕事行っちゃったの←
家に帰ってから痛み止めを飲んだものの、同時に風邪薬が飲めないことが判明(作用が増強されてしまう可能性があるため)。
というわけで、耳と鼻がおかしいまま寝ようと思います…。


コンスタンティンメンショフ選手の引退が明らかになりました。記事をざっと読む限り、燃え尽きちゃったのかもしれないなぁと(´・ω・`)
プル様と同い年、やや遅咲きの選手ではありましたが、ベテランの年齢で難易度の高いジャンプを会得した選手でありました。今後はコーチを目指すとのことです。コースチャ、今までお疲れ様でした。


・遅ればせながら、カップ焼きそばの作り方タグに便乗。
もしもT.M.Revolutionカップ焼きそばを作ったら、を書きましたのでどうぞ(・∀・)ノ