流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6月26日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第168話

※一週間前の放送ですのであしからず。

・二人の「シルフ8月号持ってきての歌」からスタート(笑)。
 DGS響ドラマCDのキャスト発表!朔夜:置鮎龍太郎さん!望:代永翼!(≧▽≦)
 たいてむサンごめんなさい!(笑)たいてむサン曰く「出来る!」ええええw
 ヨナはめでたく出番が出来ました!キャラクターが出来ました!良かったね!
・第168話「今、そういうの流行ってるの?」
 ひろCと諏訪さんがハーフパンツなのです。でもあれ、蚊に刺されます!(苦笑)
ふつおた「ひろCのゲーム好きは有名ですが、持っている一番高い特殊コントローラーは何ですか?」
 特にない!と(笑)スティックも今は使ってないそうです。
 コントローラーをいくつ持ってるか分からないとwwww
 セガサターンジョイスティックを棄てたことを後悔しているそうです。ダイナマイト刑事なつかしいw
・ひろCの家を片付けた方がいい!という話に。神谷ハウスを事業仕分けしたいD舫wwww
 いらないものは貰います、と。服は諏訪さんが引き取るそうです。
 いらない服は普段自由くんにあげてるそうな。いいなーちょうだ〜い(´・ω・`)←
 ゴミの日には何か必ず一つ捨てるよう心がけているひろC。ペンギンのぬいぐるみ買うんだwwww
 洋服だけでなく靴も諏訪さんが引き取りたいそうです。物乞い状態(笑)自由くんは足大きいから靴はあげられないと。
 リアル「ウチくる!?」来るーーー(゚∀゚)ーーー!?
 夏合宿wwww牛久の実家はやめてくれと懇願するひろC。
・D「だめかね?」C「だめだよ!!」ですよねー( ̄▽ ̄;)
・アニメロ告知の発音が久々にめっちゃくちゃwwwwわかんねえYO!wwww
・シルフ談話室。8月号発売中!ストラップ付けてます♪
 アニメイトDGS響新作グッズ続々登場!寝耳に水の二人(笑)
 不労所得チャリンチャリン♪…バッタレベルの収入だそうです( ̄▽ ̄;)
・先生からのふつすと「お二人には敢えて消してしまいたい記憶はありますか?」
 ひろCは完璧声優だから失敗の記憶はない!と(笑)。小野Dもパーフェクトだから!と。
 CD「だって僕たち、人気声優だから!!(ユニゾン)」wwww
 てなわけで敢えて失敗を経験してみる遊び(笑)。
 「平川大輔くん」じゃねーよwwwオーランドブルームwwww
 週刊セルフ_| ̄|○ノシ新連載ブリーチってダメだよwwww
・DearVoiceは小野D。「俺のおいなりさん、ダメかね?」
 きたああああああ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)←
・エンディングでは疲れ切った二人が。最近集英社推しすぎの小野D(笑)

シルフ 2010年 08月号 [雑誌]

シルフ 2010年 08月号 [雑誌]