流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

昨日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第150話

ついに150話到達ですね!(≧▽≦)おめでとうございます!!

・ワインをうっかり飲んでドリーミーな回から一年
・小野Dがタクシーに乗った途端3秒で寝た一年前
 いつも一緒にタクシーに乗って帰ってるけど、あの一回だけソッコーで寝たそうなww
・お酒を飲むと大変なことになるので(笑)、今日は健全なラジオだそうです。
・第150話「35歳、男の限界説!」…SPA!の記事らしいw
・DearGirlサンダーのCMが流れた!(*´▽`*)予約しましたよ〜二箱も!←
・35歳はオッサン?という話。ひろCはよく若いと言われるけど、もう若作りだそうですwさらに中身は子供ww
 伴侶として希望なのは、甘やかしてくれる大人の女性で、見た目と中身は花澤香菜ちゃん←
・見た目が平野綾ちゃん←←
・ふつすと「DGS響コミックス二巻のQ&Aに小野Dが『熟女』と書いていましたが、熟女好きなのですか?」
今まで出てこなかったから出すべきだ、とのこと。熟女ではなく熟れたボディ(笑)わがままボディ(笑)
・みんな巨乳が大好きwwwwスタッフもwwww
小野Dはふくよかな人が好き。ブラジル人か〜( ̄▽ ̄;)
・つまりは花澤香菜ちゃんが好きなひろC。てか、こばと。で振られてるぢゃん堂元wwww
・ふつすと「高知での朗読のイベントで、バイオリン弾いてた者です」
バイオリニストにリスナーの乙女がいるのね(*´▽`*)
観光大使として頑張りたい小野D
・高知のおみやげタイム!!龍馬Tシャツ(緑、ピンク)はプレゼントじゃなくてDGSへのお土産。しかし、頑なに拒むひろCと諏訪さん(笑)
・別のお土産…土佐犬の「つかさJr.」wwww
・「熱愛S・O・S」のカップリング曲「ねこまっしぐら」の配信が始まるよ!
・つかさJr.の声(CV.神谷浩史)が野太いwww
・CM「おいしい!うれしい!ボクひろC!」出た━━━(゚∀゚)━━━!!
・シルフ談話室。先生からのおたより「お誕生日と初コミックス発売の私に、お祝いの歌を歌ってください」
・とっておきのバースデーソング!「ねこまっしぐら」初解禁!
 これ重低音がカッコイイですよね(*´▽`*)歌がついて良かったです♪
・先生が(多分)納得していないようなので、オリジナルバースデーソング!
 エリック・クラプトンを歌う小野Dが気持ち悪い(笑)
・C「アンコール!アンコール!はあぁv」←馬鹿wwww
・アンコールひどすwwww_| ̄|○ノシ
・DearVoiceは小野D「おい、起きるぜよ!日本の夜明けは近いぜよ!」
 リアル土佐弁ktkr( ̄ー ̄)
・今年のひろCと諏訪さんのテーマ「酒と煙草と女と喧嘩」を書道にしたためた乙女が!
(公式サイトで見れます。ホンマに達筆…)
・お土産プレゼントが欲しい人は、「こんな龍馬はいやだ!」というテーマで書いて来て下さい(笑)