流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5月21日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第215話


ごぶさた!
東京旅行で出来なかった分も合わせて、ぼちぼち更新していきたいと思います(・∀・)ノ



・シルフ七月号発売になりました!月刊化から一年です!
 だんだん編集さんがやつれていっているwww
 DGS響連載再開&表紙に登場です!ありえないポーズシリーズ(笑)にゃにゃーん。
 付録にちょい立体化ストラップ付いてます!使ってますよ(*´▽`*)
 仕事場でひろCと小野Dがモデルなのを教えると興味を失うwww
 携帯に張り付いたストラップを剥がす感覚が好きな小野D
・第215話「デッデッデニムの大爆笑!」お二人ともデニムの上着ですwwww
・ふつすと「小野D聖誕祭の模様、とっても楽しく聞けました!ところで、途中たいてむさんが小野さんに触るシーンがありましたが、どのように触れられたかが気になります」
 あまりの衝撃に引いてしまってどう伝えていいものか分からなかったひろC(笑)
 小野Dの頭を触るところからスタートすれば?と言ったにもかかわらず、いきなりすごい勢いで触り始めたたいてむww
 しかもお腹触らせたり、お尻の谷間をひざにドッキングwww
 D「腹を触るまでは川島なおみさんだと思ってた」_| ̄|○ノシ
 おかん→なおみ→たいてむwwww
・ふつすと「聖誕祭聞きました。小野さんは神谷さんや会場にいる皆さんに祝ってもらえて幸せですね!」
 巨大ケーキは体感で言うと机くらい?小野D、あんなに大きなケーキは人生初だそうです。 
 おっきすぎるため、「押すなよ!」的なアトラクションを想像した小野Dwww井手らっきょさん的なwwww
 たいてむの隠語として、らっきょさんと呼んでいた諏訪さん(笑)。
 「ローションでヌルヌルになるからイヤモニを外せ」wwwwお笑いウルトラクイズ的なwwww
・シルフ談話室。ブラコンのスターターブックがついてきますよ(・∀・)ノジュリもいるよ!
 DGS4LOのレパータも載ってます!てむ子もいます!
 岩崎さーやからのおたより「風薫る五月。近所のガキんちょが『おい、女遊びしようぜ!』と大声で叫び、皆でどこかへ走り去ってしまいました。
 小さい頃やっていた理解不能な遊びってありますか?」
 子供の無限のエネルギーで小枝(本物)とか食べちゃう!w
 てなわけで、大人が子供の頃の遊びを真剣にやろうぜ!
 口をあけて学級文庫wwww電撃文庫wwwwおいやめろ_| ̄|○ノシ
 オナラごっこを真剣にやる36歳と33歳wwww咳払いの諏訪さんwwww
 てぶくろを反対に言う→六回ぶたれる小野D
 ダンボールで土手滑ろう!→売れない商品のダンボールw
 尻相撲やろうぜ!(笑)→尻とか…ラジオだし…w
 ねえちゃんと風呂入ってるwwww
 ピザ10回→エルボー(笑)
 結論:子供の遊びは子供のうちにやろう。
・DearVoiceは小野D。「もす!DGSのわりとすぐ服を脱ぐ方担当・小野Dです!」
 じゃない方の芸人w