流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6月19日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第167話

DGS響の新ドラマCDのキャストが発表になったようですね(*´▽`*)

・C「シルフ月刊化ってすごいね!」来週火曜日(※22日)に発売です!
 D「そんなスパンで動けない!」wwww
 付録は小野D立体化ストラップです!ぶっちゃけお店に在庫ありません!←
 極秘情報に驚愕する二人(笑)
・第167話「ひろC、パペットで中二プレイ!」新キャラ:白ウナギイヌ
 画像見ました。にゃーさんスリッパでパペットごっこやってましたね(*´▽`*)
・ふつすと「先日の第165話ですが、あまりにおいなりさんを連呼するので、数えていました」
 小野D17回、ひろC30回wwwwwww_| ̄|○ノシ
 小野君と僕のおいなりさんは意味が違う!という主張。
 何か変なキャラが降臨している件( ̄▽ ̄;)おじいさん?w
・にゃーさんのもふもふスリッパ登場。
 気持ち悪い人形劇がwwwwスリッパでディープキスwwww
・ふつすと「こないだのおいなりさん放送の後、たいてむさんのツイッターのアイコンがおいなりさん(食べ物)になっていました」
 見た見たwww小野Dとおいなりさんの画像も載せてたし(汗)
 たいてむはほんとにDGSを愛してるんだよ(*´▽`*)
 某現場で、朝からおいなりさんを持っていたたいてむ。そして小野Dと写真撮影wおっきーもw
・C「(おいなりさん)一個!?とれるの!?」←←
 前回と形勢が逆転する二人wwww
・たいてむのおいなり祭り
・犬のおいなりさんwwww食べ物じゃないwwww
・D「おい、なり、さん、ダー!!」「おいなり八兵衛」「走る走るおいなり」
 (※以上、たいてむツイート)くっだらねえええwwww
いたずら黒うさぎ→おったい→DGSとずっと聞いてるたいてむ。
・D「ちゃんとしちゃダメだって!」←
 D「ちゃんとしてない神谷さんとちゃんとしてる俺だったら、
 ちゃんとしてない神谷さんの方がちゃんとしてる」名言だなや( ̄▽ ̄;)
・今日は五目おいなりさん!
・シルフ談話室。
 八月号にて朔夜と望のキャスト発表です!…ええ、予想通りでしたw
 先生からのふつすと「今回の新連載では死に神が一つ願いを叶えてくれます。お二人はどんなことを叶えてもらいますか?」
 C「花澤香菜ちゃんとデートがしたいです(小声)」www
 諏訪さんはマンションが欲しいそうです。
 かなり前にカズダンスをやった小野D。ひろCはもう一度見たいそうです。
 D「オーレーオレオレオレー♪フォー!!!」視覚的_| ̄|○ノシ
 D「アルシンドになっちゃーうよ!!」「一人でできたー!!」ジーコ
 股間においなりはやめようよwwww
・脇汗の歌が聴きたい、というひろCからのリクエスト。
 「わっきわっきーあせあせー♪」ミポリンじゃん(爆笑)
・神谷さんのジャパネットたかたの高田社長のモノマネが聞きたい、と小野D
 C「こちらのもふもふスリッパー(裏声)」微妙( ̄▽ ̄;)
・さらに小野Dからのリクエスト(笑)平成のギャグマシーンの動きが…視覚的でよく分からない!!w
・DearVoice(゚∀゚)← 今日はひろCです。
 「ナイス☆ド変態」早速DLしました(^ω^)
 来週は小野D…てことは、ついに来る…か?
・先々週の放送後に究極変態仮面(集英社)のコミックスを買ったひろCとたむたむさんw


今週もひっどい放送でしたね!だめかね!?w