流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【おっぱい注意】6月11日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第218話

いつものとおり、一週間前の放送分です(・∀・)ノ←



・先々週、DGSファームを作りましたね?文化放送の屋上ですけどもw
 八木橋くんに園長になってもらいましたが、最新情報が届いてます!
 「雨音が聴きたくなる季節、いかがお過ごしでしょうか。植えた苗から芽が出始めました。
 神谷さんのプランターではトマトやプランターの芽は出ていますが、ゴーヤの芽はなぜか出ていません。
 小野さんの苗はペッピーノが大きくなってきました。ハバネロは変わりません。金のなる木も一向に生えてきません。
 うちのベランダでスクスク育っています。なぜなら文化放送の屋上では育たなかったからです」
 んんん???八木橋くんちのベランダ!?画像が届いてます(笑)
 DGSファームは八木橋くんちのベランダに移設wwww
 ペッピーノだけはめっちゃ大きくなってるそうですwww植えたいwwww
・第218話「俺たちだけ!先にオノDフィギュアもらっちゃった!」
・ふつすと「下着メーカー・ワコールの調査によると、ノーブラで外出できる女性が27パーセントもいて、そのうち5.5パーセントはどこまでも外出できるそうです!」
 ひろCだけ名指しwwww道あるけばノーブラに当たるのかwwww
 小野D「最近のDGSはおかしい!」あんたらがおっぱいおっぱい言うからやw
 ちなみに私はノーブラ外出無理です( ̄▽ ̄;)
 小野D「防具を付けずに戦場に行くようなもん!」
 ひろC「開放感ていうか、締め付けがあるよりは楽な格好で出かけたいってことじゃないの?」
 ブラを語る小野大輔(33歳)。ノー・ノーブラらしいです。ブラチラしたいのかww
 小野D「ブラを外して奴がー来るー♪」wwww_| ̄|○ノシ
・ふつすと「163話シルフ談話室での、シルフ貯金を覚えていますか?私、やってみました。
 丸一年間、お二人+諏訪さんの言動で、500円ずつチャリンチャリンした結果、48500円貯まりました!」
 ひろCが女性声優の名前を言った回数は一桁だそうな。意外!
 しかし、小野Dの顔芸はカウントしきれていないwwww
 てかこのDearGirlすごいな( ̄▽ ̄;)尊敬に値する…。
 ひろCは意外とそんなことない、という証明(笑)。むしろおっぱいの方が言ってる、とw
 しかし卒業しない、と宣言wwww「僕の心を縛ることはできない!」
 小野Dも「一生やめません!ライフワーク宣言!」w
・シルフ談話室。三号連続でDGS響ストラップがついてきます!
 次号にはヒロCの立体化ストラップ!
 先生からのおたより「もしお二人が大金持ちになったら、何をしたいですか?」
 諏訪さんがついに先生の名前をいじらなくなった。ちょっと気持ち悪い( ̄▽ ̄;)
 ひろCは、スポンサーになってDGSをやり直したい!と(笑)
 ラジオの前の親愛なる乙女のためのラジオ…とはかなり路線が変わってますねwwww
 最近はおっぱいだブラジャーだと最低だ!とw
 というわけで、最近のDGSを振り返りまーす。
 おっぱいやらパンツやら「せっ(バキューン!)」やらひどすぎるwwwwwwww
 ひろC「新しい番組やりますよ!」たとえば、こんなの。
 『DGSピュアブロッサム』気持ち悪いwwww花言葉とかいらんwwww
 「好き、きらい、好き、きらい、好・きv」_| ̄|○ノシ
 珍しく小野Dがツッコミを入れている( ̄▽ ̄;)
 D「これ面白い?」C「ん〜、ある意味」
 ほかには、『DGSリフレ』セラピスト設定なのか。挨拶がヘッドスパwww
 無駄にいい声ってこういうことなんだなw
 「(不純物が)出る、出ない、出る、出ない、出たーーー!!」w
 C「でとっくす!」←気に入ってる模様。D「面白い?」C「ん〜、しんどい」w
・DearVoiceはひろC。「おい、女遊びしようぜ!」例の子供の台詞ですねw
・二人の悪いイメージはDearVoiceのせいじゃないか?と(笑)。たむたむのせいですね分かります( ̄▽ ̄;)
 D「でも、楽しい!」 C「…まぁな」デレた(*´д`*)