流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

届いたー\(^o^)/

※以下、【BL】【腐】【801】耐性のない方は閲覧をご遠慮下さい。ていうか見ちゃ駄目。



























以前mixiの方で感想を書いていた、中村明日美子さんの「同級生」。その続編である、「卒業生(冬)」&「卒業生(春)」の同時購入特典冊子が届きましたー(≧▽≦)
内容は番外編と、様々な先生方からのゲスト原稿でした♪
番外編は「初恋」がテーマで、相変わらず胸キュン展開でした(*´Д`*)ヤバいよヤバいよー
先生方のゲスト原稿は、何だか豪華な同人誌を読んでる気分になりました。てかbassoさんがいてビックリした&嬉しかったです!
裏表紙がよもやの8bit卒業生でめちゃ可愛い(笑)こんなゲームあったら絶対やりたいですわ。そしてハラセンをボコボコにします←


まだドラマCD聞いてないんですよねー。噂ではかなり素晴らしいクオリティのようで。ひろCの草壁可愛いんだろうなー(笑)。



「同級生」と「卒業生(冬)」&「卒業生(春)」、全力でお勧めです!d(・∀・)ピュア系なのでBL初心者さんでも全然大丈夫♪