流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ラブリーな日】今日の出来事箇条書き

・昨年のT.M.Revolution野郎ライブ、turbo限定でDVD発売だそうですよ、奥様!\(^o^)/おいくらになるか分かりませんけど、これは有り難いですね!


・今まで生きてきて、こんなに手に汗握るアカデミー賞受賞式があっただろうか(反語)。
というわけで、「マッドマックス 怒りのデス・ロード」六冠達成です!V8とはなりませんでしたが、V6でも上出来です(乂Д・)なんてラブリーな日だ!!
…まだ見てないって?一部映画館ではリバイバル上映中またはこれから上映予定だそうですYO!ちなみに福岡だとキャナルシティで上映予定だそうです。もっかい見てこようかな(^ω^)
そして世間的にはこっちの方がニュースかな?レオ様ことレオナルド・ディカプリオがようやく主演男優賞を受賞しました!コングラッチュレイション!


・本日、中京大学中京高校の卒業式。昌磨、卒業おめでとう(^ω^)
今まで進路の話がまったく出ていませんでしたが、中京大に進学とのことです。とりあえず英語…がんばれよ…。



・荒川さんのフレンズプラス放送日。とはいえCS難民のため、ツイッターTLにてエア視聴。本日のゲストは羽生結弦
湯豆腐が好きとかモンハンクロスをオンラインでやってるとか、さらに、練習のときに過去のプログラムの曲をかけてやることもあるそうで。火の鳥とかパガニーニとかまだ振り付け覚えてるそうです(゜_ゝ゜)ひ、火の鳥見たい!どっかでまたやって!



・ピックアップヴォイス、ようやく買えました_| ̄|○地方ェ…。


・さらにさらに、最後に大爆弾。フィギュアスケーターの小田尚輝くんにフォローされました( ̄▽ ̄;)あの…後悔しても知らんよw?←