流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ほぼレポート】今日の出来事箇条書き

・早速ですが、世界ジュニアのエキシに友野くんのご出演が決まりました!二年連続!(≧▽≦)
はてさて、何のプログラムを披露してくださるのでしょうか?犬のおまわりさんの運命?←



・本屋さん行ったんですが、クワドラプルなかったですね…発売から3日経っててこれなので、売り切れかしらん(´・ω・`)
芸術新潮は買えました。ミュシャ特集、とても素晴らしいです(*´▽`*)やっぱり生で観たいなぁ。てかジスモンダあるんですよね?わーい!!



・FaOI(しつこいけどファンタジーオンアイスだよ)のゲストアーティストの発表がありました。
幕張は、大黒摩季さん、中西圭三さん、清塚信也さん!
新潟・神戸は、杏里さん、藤澤ノリマサさん、木下航志さん!
世代を狙われている気がしました…(笑)。今からなんの曲が来るのか予想したりしています( ̄▽ ̄)ららーららーらー♪
清塚さんは、のだめやコウノドリのピアノを担当された方とか。


・さらに、7/1,2にPIW鹿児島の公演が決まりました!今のところ、ゲストスケーターはミキティのみ決まってますね。さて、どうしますかねぇ。


・世界ジュニア・女子SP、ザギトワがジュニアとは思えない演技で70点を叩き出し、一位発進!おそロシア…。
一方、有力かと思われたツルスカヤがまさかの11位発進。まだ怪我から本調子になってないのでしょうか(´・ω・`)
日本女子はとにかく強かった。花織ちゃんがキレッキレのアーティストでPB更新!三位につけます。
さらに優奈ちゃんも手袋復活でのアイガットリズムでPB更新!五位となります。ラスボスには真凜ちゃんが会心のスマイルでこちらもPB更新!二位発進と上々です\(^o^)/すげーすげー!!
ちなみに四位に入ったのが韓国のイム・ウンスちゃん。台風の目かもしれませんね( ̄▽ ̄)
明日のFSはまさかの地上波でゴールデンタイムに放送です!正気かフジ!(褒めてます)