流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

気持ち悪いから分析する

そして気持ち悪さを無駄にしないことにします_| ̄|○
お暇な方は以下の文章にお付き合い下さい。



ただ今わたくし月刊赤いDearGirl(笑)絶賛発売中、かつ貧血中で数日ヲェヲェ言ってるわけですが、アヌメタイムは具合の悪さをほとんど忘れてるんですよね。楽しいことをしていると脳内麻薬ってやつが出るのでしょうか(・∀・)
今度は試しに好きな音楽を聞いて脳内麻薬が出るか実験してみるとしましょう♪
さらに好きな歌を歌っていても同様の効果はあるのか、さらにさらにお絵かきの時は?美味しいものを食べている時は?
おおお、課題がたくさんだぞ!(笑)