流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

DGS重大発表!!

先週のDearGirl〜Stories〜でも予告した通り、昨日の放送で前代未聞の重大発表がありました。


まずは、「3月23日にアルバムリリース」!
今までDGSでリリースしたシングルに新曲三曲を加えての発売だそうです!\(^o^)/やったー!


さらに、これは本当にびっくりしました(笑)。
「4月23日にパシフィコ横浜DGS単独ライブイベント開催」!
パシフィコ横浜て、あの有名なパシフィコ横浜ですよね?( ̄▽ ̄;)キャパ5000ですよ?しかもこれ、二局ネットのラジオですよ?wwww
……関係各位、もしかしたらゴゾーさんの上京が早まるかもしれませんのでお知らせしておきます(爆)。オフ会も実現できたらいいですね(*´▽`*)つって☆


さらに、これは特に小野Dへのドッキリ告知。
DGS劇場版、高知で上映決定!」
ママDおめでとうございます(≧▽≦)地元の皆様、小野大輔のスクリーンデビューが見られますよ!
ちなみに広島もようやく上映決定ですd(・∀・)見てね♪





あとは…神谷浩史下野紘の乳を揉んだ事件?(笑)このせいで私、Twitterで50RT超えを果たしましたwwwwみんな乳ネタ好きだな〜wwww