流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ありがとう、さようなら 児玉パパ

児玉清さんが昨日胃がんのためお亡くなりになられました。享年77歳。
児玉さんといえば、アタック25の司会や、俳優さんとして数々のドラマや映画でご活躍されたことはあまりにも有名。
私にとってものすごく好きな俳優さんでした。理想のお父さんでした。
今まで楽しい時間をありがとうございました。
児玉パパがお元気なうちにアタック25に出たかったな…。



児玉パパといえば、西川貴教のオールナイトニッポンにゲスト出演されたことが思い出されます。もう9年も前のことなんですね。
今日、ツイッターで貴教はずっと沈黙したままです。児玉パパを「東京のお父さん」として慕っていた彼の気持ちを思うと余計に寂しくなります。