流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ITmedia News:アレの半分は何でできてる?――「成分解析」が人気

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0604/03/news016.html

さっそく「五臓五腑ノリコ」を成分解析してみました。


結果。

五臓五腑ノリコの成分解析結果 :


五臓五腑ノリコの91%は砂糖で出来ています。
五臓五腑ノリコの5%は嘘で出来ています。
五臓五腑ノリコの2%は月の光で出来ています。
五臓五腑ノリコの1%は根性で出来ています。
五臓五腑ノリコの1%は媚びで出来ています。

お砂糖だらけのあま〜い!人らしい(爆)。
でも、他の微量の成分がなかなか素敵で良かった( ̄▽ ̄;)

                                                                                                    • -

本名でやってみましょう。
名字は伏せるとします。

●●紀子の成分解析結果 :


●●紀子の42%は心の壁で出来ています。
●●紀子の40%は度胸で出来ています。
●●紀子の15%は嘘で出来ています。
●●紀子の2%は成功の鍵で出来ています。
●●紀子の1%は華麗さで出来ています。

そ、そんなに壁作ってんのか?(^^;;;
でも、「成功の鍵」と「華麗さ」がプラスされました♪
ゴゾーさんよりもサクセスフルの様子。度胸は紀子の方が持っているらしい。

                                                                                            • -

西川貴教でやってみましょう。

西川貴教成分解析結果 :


西川貴教の35%は理論で出来ています。
西川貴教の34%は砂糖で出来ています。
西川貴教の14%は気合で出来ています。
西川貴教の8%は気の迷いで出来ています。
西川貴教の6%は濃硫酸で出来ています。
西川貴教の3%は真空で出来ています。

かなりそれっぽいですねwww
「気の迷い」「真空」ってところが特に。



RAG FAIRさんについては柚奈さんのダイアリー(id:yuzuna5171:20060406#1144310931)を参照のこと。