流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ハガキ職人ナイト11

11回目にしてようやく参加することが出来ましたo(^-^)o
おなじみの有名ハガキ職人さんたちが様々なお題にホワイトボードで次々回答していくイベントです。笑いすぎて疲れるくらい面白かったですwwww
放送に乗らなかった第一部のてにをはさんの回答が本当にヤバかったですw←
個人的には「今夜はカレーだ!」のフレーズがしばらく癖になりそうです。
帰りに「葉書職人」のリストバンドを購入(売上は震災の寄付金になります)。せっかくなので、これを付けて東京を闊歩したいと思います←←



余談。
休憩時間にお手洗いに行ったら、女子は並ばずに入れました(・∀・)やっぱりね!←