流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日の出来事箇条書き

・台風大接近のため、TMRごっこやり放題。カラダを夏にしてカゲキに最高とかそういうレベルじゃねぇ(´д`)雨が少なかったのが幸いでした。
NHK「ボイス・アクターズ」という声優さんを紹介する番組に、我等が帝王こと森川智之さんと、ポンチョーヌことじゅんじゅんこと福山潤さんがご出演されました。30分という短い番組ながら、紹介も丁寧。声優さんたちの本気を見ました。とくに、じゅんじゅんが今までに無い豪快なキャラクターを演じる上での心構えだったり、帝王の養成所での姿だったり、非常に貴重な映像が見れました。新番組のアニメも期待大です(・∀・)
・台風も相俟って、今日は完全お休みデイになりました。ここ数日でいろいろと秋物カタログも届いたので、じっくり読む母と娘。