流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日の出来事箇条書き

DearGirl〜Stories〜4LoversOnlyイベントDVD発売おめでとうございます\(^o^)/
 諸事情により土日辺りに取りに行きます。
・歯医者へ。例の歯茎切開した歯はまだ銀歯入れられませんでした(´・ω・`)歯茎の回復待ち。
・misatoたんおススメの「総合診療医ドクターG」を見る。再現Vで患者さんの症状を見て、若手のお医者さんたちが病名を特定していくという本格的な医療番組で面白かった。しかし原因が口腔からの細菌感染で、しかも歯磨きが原因だったのでgkbrする。でもいい線まで病名特定したよ(・∀・)←
ツイッター公式アカウントの中の人がやり手なことでお馴染みの(笑)ニッセンが届く\(^o^)/
 スーツ:真っ黒スーツが欲しくて購入。お値段ながらも着やすい。上着の丈長め&股下77cmにして正解。ただ、太ももがパーン!なのをどげんかせんと_| ̄|○
 五分袖黒トップス:レビューに「喪服っぽい」とあり、半額だったので購入してみたらどうみても喪服です本当に(ry
 てなわけでスーツと合わせるとなんちゃって喪服になりまーす(・∀・)でもお上品な感じで良いよ。
 リュック:シャイニーピンク。サイドに定期入れが欲しかったけれど、これはこれで可愛くて使いやすそう。
以上でーす。
 秋になると数年前に買ったニッセンのブルゾンが大活躍します。いいものはいいのよほんとに(・∀・)ただ、たまーに別の当たりがあるけど←
・結論:服装って大事。ちなみに今日はピンクの花柄のフリフリ着てました(^ω^)乙女ちっくで気分が変わります。