流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

キャナルシティ博多イーストビル本日オープン!

noriko552011-09-30

てなわけで、新しく出来たキャナルシティの建物を覗きに行きました(・∀・)ノ
・H&M…行列&入場規制。とてもじゃないけど入れない_| ̄|○また後日来ます…。
ユニクロ…本日限り?の激安セール。特に欲しいものがなかったので買いませんでしたが、品揃えもなかなかよさそうだし、お客さん大盛況でした♪
フランフランイーストビルに移転しました。広くなっててウキウキ(*´▽`*)三千円の福袋(福バケツ?w)を売ってましたよん。
・コレクトポイント…初めて入ったお店です(・∀・)オーソドックスだけど可愛いお洋服ばかり。お値段もそんなに高くないかな?

それと、リニューアルした無印良品で、限定?の紅白ロールケーキをお土産に買いました。おいしかったです(^ω^)