流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

本日の神ツイート【自分の】

「ねぇねぇトキヤ」「…私だ」「お前だったのか」「暇を持て余した」「神々の」『遊び』
#文頭にねぇねぇトキヤをつけると大体音也になる


えーと、自分のツイートです。朝これをつぶやいたところ、100以上のRTを頂きましたwwww皆様本当にありがとうございますwwww
ニコ動の有名な踊り手さんにもRTされました。さらに、たまたまレオールのリスナーさんにも見つかってしまいました←
稀にこういうことがあるからビビリますね( ̄▽ ̄;)ツイッターこわい。でもネタツイートはやめない。