流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【暖の隙間】今日の出来事箇条書き&質問

・背中はだいぶマシになってきました。が、こんどは貧血がどんどん迫ってきました(´д`)かなりえずき…。
 キャナルのイベントで青い顔してるかもしれませんが気にしないでください←

・今日は激しく(?)ぬくかったですね。もう11月末だよ〜?( ̄▽ ̄;)


・今日からファミマでスライム肉まん発売!一つ170円!
 …というのをTLで知りました( ̄▽ ̄;)明日こそ買います!
 個人的にはドラクエバーの白いスライム肉まんの方が正統かなぁと。


・おいしいコーヒーといえばどこのお店を思い浮かべますか?(・∀・)
 カフェでも販売店でも何でもいいです。