流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【スタンス】今日の出来事箇条書き

・今日の福岡は極寒。目以外は見えないという露出ほぼゼロの格好で仕事へ行きました。防寒としては正解でしたが、明らかに怪しい人でした←


・著名人の醜聞に便乗してボロカスに叩きたくなる気持ちは分からなくもない。しかしそれをやったところで誰も幸せにはならないのよね。よほど社会的に問題のあること以外は極力明記しない方向です(´д`)
ただ、全力で行くときは全力で行きますよ←


・何だか頭を使う範囲が減った気がする今日このごろ。こういう時こそ自発的に学んだり作ったり働いたりしなければ。


キイロイトリが強引に辰の着ぐるみ装備しててワロタw


・三連休、もし出かけるなら23日しかない。さすがに24、25に女一人でぶらぶらしてたら後ろ指をさされそう。
 別にシングルベルじゃないのにー!!(´д`)