流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【そんなん】今日の出来事箇条書き【どうだっていいから】

・さささ寒い(((´д`)))昨夜も霰というか雹というかそういうものが降っていましたが、今日も雪降るんじゃね?的な勢いの寒さです。
今日も今日とて目元以外は隠して外出しました。
明日の福岡は…1℃でーす\(^o^)/



・今朝は純と愛であんパンを見てしまったがために、お昼ご飯があんパン…じゃなくてあんサンドになりました(笑)。おいしかったです(^p^)



・turboさんから西川ちゃんカレンダーが届きました\(^o^)/
今年がコスプレっぽかったのに対し、来年はアーティスティックですね(*´▽`*)11月が好きですv



・たまった録画をひたすらダビングする作業をしました( ̄▽ ̄;)これから年末に向けて特番も増えますしね…。
FNS歌謡祭の編集作業はだいぶ時間がかかりそうです…(´д`)四時間あるのか…。